人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな Photo Album

trousers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

河津七滝(かわづななだる)

河津と言えば河津桜が有名ですね~

数年前に桜を撮りに行ったけど、物凄い人で写真も撮らずに帰って来た事が有ります。
その後、早朝にでもチャレンジしてみようかとは思っていたのですが、忙しくてなかなかねぇ・・・
それに、朝は超~苦手( ;^^)ヘ..  仕事で早いのは生活がかかっているので別ですが・・・

で、先月伊豆へ行った時に河津を通ったので、ちょろっと寄って来ました。
七滝なので七つ有るけど、年寄りが居たので二つしか行きませんでした。

大滝
河津七滝(かわづななだる)_a0099189_23454773.jpg





河津七滝(かわづななだる)_a0099189_234624.jpg


初景滝
河津七滝(かわづななだる)_a0099189_23465044.jpg


河津七滝(かわづななだる)_a0099189_23473948.jpg


ループ橋
河津七滝(かわづななだる)_a0099189_23485027.jpg


大滝・初景滝の他に、釜滝・えび滝・へび滝・かに滝・出合滝が有るそうです。

by peaceful-dog | 2010-06-25 23:55 | 風景


<< 日暈      紫陽花 >>